こんにちは!!ジョウズです!!

なんか色々なことが派遣の仕事をとおしておこりました。

本当に困ったのが派遣先で借りていた作業物を
返すのを忘れてしまったことです。

それが今日はたまたま別の派遣先だったので、
また大変。返しに行くにも仕事先が遠いので、
帰りにも寄れない。

一番いいのは明日も借りたままの派遣先での仕事があればと思い、派遣会社に連絡したらまだ先方から仕事有り無しの連絡が来ないみたいで、また後で連絡しますと返答いただきました。

そしたら派遣会社より仕事の連絡が来て、
それも借りたままの派遣先での仕事でした。

派遣会社のかたには仕事をくれてありがとうと
感謝の気持ちです。

明日も頑張ります


でも、冷凍倉庫での作業、、、暖房を確保しないと、、、