アフィ上手-1日15分で無限の自由を!!アフィリエイトのジョウズです!!

こんにちは!ジョウズと言います!このブログは私ジョウズがアフィエイトに挑戦して1日15分の作業で自由な生活を送れるぐらいの収入を得るようになる為に奮闘している姿を描いているブログとなります。皆様にも面白いブログにする為、頑張っていきます。

2015年01月

タグの重要性

こんにちは!!ジョウズです!!


ちょっとやらかしてしまった感があることに気づいてしまいました。


ここ2日間ぐらいはやはりアクセス数を増やすべく、
意識し始めていたのですが、タグ機能について見落としてました。


タグ機能を利用すればそのキーワードが乗っている記事を
他のユーザさんが探しに来てくれるようになると書いてありました。


それも致命的なことも・・・一旦投稿した記事のタグは
修正したとしても表向きのみで中身は更新されない、、、
つまり、今日までに投稿した記事全てのタグは削除して再投稿しない限り、
修正は反映されないとのこと。


あぁぁ!!マジですか!!
ショックすぎました。。。まあ、こういう失敗もありますか・・・


とりあえず、この記事からタグをつけるように致しました。


逆に考えれば、タグ機能を利用することにより、
一杯アクセスがあるかもということに期待致します。

マジカルアイ、昔の名前で投稿した内容

こんにちは!!ジョウズです!!


今日、スマートフォン版マジカルアイみたいなのがあったので試してみました。


多分、アプリ名は「視力回復マジックアイ マジカルアイで話題になった!目が良くな」です。
名前が途切れてるような気がしますが・・・


ちなみにマジカルアイとは、ある特殊な絵を平行法か交差法で見ると、
絵の中に隠れている絵が立体的に浮かび上がってくるものです。


久しぶりにやってみると全く見えません。。。


あぁ、どうやってやったのかとか思い出しながらやっているのですが、
出来なくなっていました。。。



そこで私はネットからあるキーワードを使って調べようとしたのですが、
一番上に出てきたあるユーザの方が書き込んだ掲示板の内容が出てきました。


・・・この内容、どこかで見たことが・・・と思ったのですが
なんと驚いたことに私ジョウズが昔使っていたユーザ名の時の投稿した内容でした。


日付も見ると2005年の時の投稿。


わあ、10年以上も前に投稿した私の内容が検索でトップに出てきたことに、
ある意味感動しました。


10年もの間、あるキーワードで検索した内容が知らない間に検索表示TOP1になっていたとは!!


まあ、その掲示板の内容、確か本気でマジカルアイが見えないということで悩んでいて、
質問する為に書き込んだ内容で色んなユーザの方の助言を一生懸命聞いてました。


懐かしいです。


今書いているこのブログも何年か経って、「アフィリエイト+自由」とか「アフィリエイト+無限」とかで、
検索TOP1に表示されることを願っています。






音楽/バンド

ブログネタ
おんがく に参加中!
こんにちは!!ジョウズです!!


音楽といえば最初にはまったのがL'Arc-en-Cielです。


当時は中学生時代でオリコンチャートなので売れている曲を
毎回チェックしていたものです。


ちょうどL'Arc-en-CielやGLAYなどバンド系が盛り上がっていた時期ですね。


SPEEDや初期のモーニング娘。やシャム・シェイド、Dir an gray、LUNA SEA、
MALICE MIZER・・・いやあ、懐かしいです。。。


L'Arc-en-Cielは初めて知ったのがwinter fallが発売されたころです。


当時はL'Arc-en-Cielは知らなかったのですがhydeさんに似ていると、
知り合いに言われたものでたまたまミュージックステーションに出ている
L'Arc-en-Cielのメンバーを見たのが初めてです。


当時私はhydeみたいに格好いいとは思ってなかったので、hydeでは無いな~と
思ってたのですが誰に似ているか再度聞いてみたところhydeに似ていると
言われました。


そしてそこからL'Arc-en-Cielにはまるようになりました。winter fallの
シングルはもちろん、当時発売されたHEARTのアルバムも購入し、
全ての曲の歌詞を丸暗記するぐらいに聞きまくりました。


そしてhydeさんの髪型も真似したり、L'Arc-en-Cielが昔発売した
CD(tiella,heavenly,true・・・)なども次々と購入してそれぞれ聞きまくりました。


そして、高校生になったら当然バンドを組みました。


当時は何故かL'Arc-en-Ciel好きなバンドが見つからず、とりあえず
デビューを夢見るバンドに入りました。
その方たちはL'Arc-en-Cielは好きでしたがX JAPANがメインのバンドでした。


そのバンドは1年足らずで解散となってしまいましたが、
今ではいい思い出です。


今は転職活動中なので出来ませんが、再度趣味バンドを見つけて、
バンドを始めてみたいなと思っております。

最近いろんなカフェに興味あります♪

ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
こんにちは!!ジョウズです!!


カフェは好きですね。あの落ち着いた所で
コーヒーをのんびり飲む。。。あぁ、いいですねぇ。。。


カフェといえばスターバックスですねぇ。


カフェ系に一人で入ったことがあるのって、
スターバックスが一番最初だったのです。


まあ、そこまでは覚えているのですが、
どこの店舗に最初に入ったかはまったく覚えていません。
覚えている限りの記憶頼りに書いていきたいです。


最初に頼んだのがジャバチップフラペチーノでした。
当時はダークモカチップフラペチーノの代わりに置いてあった商品です。


メニューの中で生クリームが沢山乗っていて生クリームが大好きだったので、
それを頼みました。


そして出てきてまず思ったのが、「どうやって飲むのだ・・・」
まるで都会に出てきた田舎者の感じになってました。


とりあえず、生クリームが美味しそうでしたのでストローの先で、
生クリームをすくいあげて食べてみました。


うん。程々の甘さで美味しいね。


次にメインのコーヒーの部分を飲みました。


コーヒーとチョコレートを混ぜてフラペチーノ風にして、
チョコチップが口に入ってくるとその甘さにトロリとなりました。


この瞬間、私はこのジャバチップフラペチーノ及びスターバックスのファンになりました。


ここから1ヶ月に数回はスターバックスに行くことになりました。


今ではジャバチップフラペチーノは無くなったのですが、
代わりにダークモカチップフラペチーノが新しく並びました。


今でもダークモカチップフラペチーノを飲み続けています

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
こんにちは!!ジョウズです!!


今日は朝から雪が降り、見事に積もりました!!


白銀の世界と言った所でしょうか。。。今日はたまたま出かける予定があったので、
電車に乗り窓から覗く街の風景はまさにそれでした。


これ以上は降っては欲しくは無いです。。。だって雪かき大変だし。。。