アフィ上手-1日15分で無限の自由を!!アフィリエイトのジョウズです!!

こんにちは!ジョウズと言います!このブログは私ジョウズがアフィエイトに挑戦して1日15分の作業で自由な生活を送れるぐらいの収入を得るようになる為に奮闘している姿を描いているブログとなります。皆様にも面白いブログにする為、頑張っていきます。

2015年06月

最近書き込むモチベーションが、、、

こんにちは!!ジョウズです!!


最近、更新が止まってしまっています。


理由は単純にモチベーションが上がらないのです。


それでモチベーションが上がらない理由を考えたのですが、
恐らく「完成度高い記事をアップしなければ!!」と意気込んでいたのが原因かもしれません。


最近、もっとアクセス数を増やしたい一心で、
完成度高い記事を書こうと思ってました。


ですが、完成度高いだけあって、スイスイと書けるものではなかったのです。


なので、記事書かなきゃと思っても身体がそっちに向かないのです。


それで思いっ切ってこの記事を書きましたが、
特に違和感ありませんでした。


やっぱり私はスイスイと書ける内容を書いていた方が
モチベーションが保てるみたいです(^_^;

ペルソナ3PSPをプレイ中の感想 その2

こんにちは!!ジョウズです!!


見事にハマってます。
ペルソナ3(*⌒▽⌒*)


最初はペルソナ4と比較ばかりしてましたが、
こっちはこっちで面白いです。


もうプレイ時間は20時間は超えました。


今はやっと七夕のイベントをクリアしたところです。


段々このゲームの進め方のコツが分かってきました。


真面目にタルタロスを全部を探索しないことです。


6月の満月までは真面目にタルタロスを1階1階を全てのフロアを周り、
地図上で全て表示させてから次の階に行ってました。


その上、敵は基本的に全て排除してました。


真面目にやってたんですがレベルが上がりにくいことに気づきました。


時間掛かるし、それまでに行ける最上階付近ではレベルが全然上がらないのです。


また、その状態でも敵の攻撃は強い。
2回ぐらい戦闘したら回復しなくてはならないくらいに。。。




そういう状況になっていて6月の満月以降はある程度レベルが上がったら、
最上階まで突っ走って行くようにしました。


7月の満月のイベントの時、ボス戦がありましたが、
レベルをいっぱい上げた時と比べても
あまり大差はありませんでした。


このゲームはレベル上げをやるくらいなら、
イベントをどんどん進めていった方が効率は良さそうです。




このゲームは、俺つええ!!を味わいたい人は、
難易度をEASYとかにした方がいいかもです。

とうとう来訪者1000人突破です!!

こんにちは!!ジョウズです!!


おお!!とうとうこの日が来ました!!


ブログへの来訪者1000人突破です!!


凄く感激です(T.T)


ブログ開始した当初からは考えられない来訪者数です。


約7ヶ月間、ひたすら思いついた内容をひたすら書き続けました。
時には挫折して1ヶ月まること更新しない日もありました。


それでも書き続けて来訪者数1000人突破しました。


少しずつでも文章を書き続ければ努力は報われるのですね。


最近モチベーションが下がり気味ではありましたが、
これをキッカケにまた頑張って行こうと思います。

SEOの鉄則を改めて実感

こんにちは!!ジョウズです!!


久しぶりにアフィリエイトに関連した記事を書きたいと思います。


このブログも始めて半年以上になりました。


未だにブログのアクセス数の半分は、
昔書いた俺の部屋というネットカフェを利用した感想記事にアクセスが集まってます。


まあ、一番の当たり記事とでも言いましょうか(o´∀`)b


基本、このブログは私が思いついたことを好きに書いてました。


でも期間が経った今だから言えるのですが、
実は一回だけSEOを意識した記事を書いたことがあります。


アクセス数もちょっと稼げるようになったぐらいに、
今流行りの言葉とか入れればもしかしたらいっぱい人が来てくれる?!と思い、
その時流行っていた「エレキテル連合」の記事を書いたことがあります。


だめよ~、だめだめ


というネタで流行った時期です(^_^;


今、流行のエレキテル連合だから、
これは検索ワードでいっぱい来てくれるだろうと簡単に考えてました。


でも投稿から何ヶ月も経ってますが今も、
一人も来てません。


これではっきりしました。


人気のワードいうのは他のブロガーの方も沢山書きます。


このエレキテル連合も例外なく、沢山の人が記事とか書いてるはずです。


つまりライバルが多い戦場で私は戦っていたのです。


それも大手会社等もニュースとかで記事を作ってるはずです。


沢山のライバル、大きすぎるライバル。これらに勝てるはずがありませんよね。



しかし、先程も書いたとおり俺の部屋というネットカフェの記事はアクセスを集めています。


これは当たり記事で、記事を立ち上げてる人が少ないんでしょう。


だから無名な私のブログに来ていただいているのだと思います。


アクセス数を集めるには当たりとなるキーワードの記事を作るのが重要ってことですね(*⌒▽⌒*)

ワンピースのビビ王女はじつは?!

こんにちは!!ジョウズです!!


最近、知り合いとも話したのですが、
ワンピースのビビ王女って最初出てきた時って小悪党みたいなキャラでしたよねと話しました。


私はふとした瞬間、「そういえばビビって最初出た時、キャラまったく違うよな。」と思ったのです。


案の定、ネットで調べたらその通りでした。


「ワンピース ビビ 最初」と検索したら、
ビビが王女というのは後付けと尾田さんも正式に言ってました(≧∇≦)b


最初は本当に散っていくだけのキャラだったらしいです。


まあ、最初に出た時と王女とバレた時じゃ、
キャラが全然違うのは違和感ありましたけどね。