こんにちは!!ジョウズです!!


ちょっとやらかしてしまった感があることに気づいてしまいました。


ここ2日間ぐらいはやはりアクセス数を増やすべく、
意識し始めていたのですが、タグ機能について見落としてました。


タグ機能を利用すればそのキーワードが乗っている記事を
他のユーザさんが探しに来てくれるようになると書いてありました。


それも致命的なことも・・・一旦投稿した記事のタグは
修正したとしても表向きのみで中身は更新されない、、、
つまり、今日までに投稿した記事全てのタグは削除して再投稿しない限り、
修正は反映されないとのこと。


あぁぁ!!マジですか!!
ショックすぎました。。。まあ、こういう失敗もありますか・・・


とりあえず、この記事からタグをつけるように致しました。


逆に考えれば、タグ機能を利用することにより、
一杯アクセスがあるかもということに期待致します。